孤独死まっしぐら

さっさととどめをさせ!

本当に結婚できそうになくて笑う

 

父親の老後の面倒を見るために

実家にいろと言われているわけだけど、

それはつまり出会いのないこの田舎で出会いのない仕事をして

一生結婚しないで父親とその奥さんに板挟みになって

消耗しながら死ねってことなの???

 

父親が離婚して一人になるならそれもやむなしだけど

離婚もしてないのに私が犠牲になる必要あるんだろうか

 

 

新しい奥さんは、私のお母さんのことを変な人呼ばわりするし、

私に対して悪意とか嫌悪とかストレートに向けてくるから

本当に苦手。

向こうの連れ子さんたちとも仲良くないし、新しい奥さんにも慣れないし、

そろそろ限界が来そうだなあ。

 

 

いっそ本当に死にたい。

親を離婚させたいなんて、私が考えてもどうにもならんし、そんなどうにもならんことばっかり考えて疲れた、殺してほしい。