読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

孤独死まっしぐら

さっさととどめをさせ!

女々しいので死にたい

リア垢は地雷原

ツイッターを通じて、旧友と再び繋がりが持てたはいいが

いかんせん関わりのなかった数年で私の人見知りがレベルアップしてしまい

未だに何のリプもDMも送れていない。不甲斐ない私を殺してくれ。

 

好きな子がフォローしてくれたのはとても嬉しかった。

中学高校の頃はそれなりに仲の良い友人という位置にいたはずだけど、今更どう関わっていいのか、どんな風に関わっていたかすら思い出せなくて、この子にもずっと無言を貫いている。

けれどこれで、彼女の近況をまともなルートで知られると思うと、これは良いことなんじゃないか?と年甲斐もなく浮かれてしまっていた。

 

しかし、彼女の近況を彼女のツイートから知るということは、これまで私に情報提供してくれていた人の、「私が知って傷つくようなことは報告しない」という検閲がなくなってしまったために、私のタイムラインは地雷原になってしまった。

 

彼女が正直よく分からないポエムのようなものをつぶやいたり、なんじゃそれ・・・みたいな恋愛系のポエムをRTしたり、昔の恋人と仲良くしていたり、新しい親友との楽しい思い出みたいなのをタイムラインで見るたびに、みぞおちの辺りがギュッとなって緩やかに寿命を縮めている毎日。

 

相手は女の子だから、私が何をどう頑張ったところで恋愛対象になれるはずもなく、好きだと言えるはずもなく、昔の恋人に未練たらたらな彼女のことを諦められないまま、やり場のない切ない気持ちで「死にてえ~~」って泣くことしかできない。

 

人間も雌雄同体だったら良かったのにな~?

男は女と、女は男とくっつくことが普通で当然で当たり前な常識とか、普通の人間には分からないだろうけど、同性同士で結ばれるのって奇跡みたいなものだよねえ

友達同士なら手をつないだりふざけてキスもできるのに、恋人にはなれないってなにそれ~???

 

結局こうやって7年もやもやして生きているけど、自分も未練たらたらで女々しいじゃん!って気づいたのでそろそろ遺書とか準備したい。